マクロビアン days

日々の活動や、お知らせ、食についての情報など、幅広く発信していきます。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちあきより 

ちあきです。四国の実家に居ます。
今までは昼も夜も無い生活でしたが、昨夜は死んだように寝ました。良く身体が持っていると思います。普段の玄米パワーに感謝です。
そして私たちの周りには笑が絶えません。
必死の今だからこそ、笑いとユーモアが大事で、心のそこから笑えることも大切です。そうやっているので、エネルギー持ってると思います。

場所は落ち着きましたが、気持ちはずっと非常事態のままです。

報道や情報、いろいろなレベルでありますが、本当は何かを、しっかりつかむこと、その上で自ら考え推測し判断することが求められます。
本当はイツの時もそうですが、非常事態では特にそうですね。判断力、生命力。

それぞれで情報収集やっていると思いますが、ぜひ、共有して下さい。(テレビだけを信頼しないでね)

今でも、放射能が安全だという発表には、涙と怒りです。 疑問と不安があるのは多くの人にあることと思います。
放射能を考えるに役立つかなと、友人から送られてきたので送ります。
http://takedanet.com/
そのどれもが、必要な、大事な、役立つことには間違いないです。


●今、被災地の問題と同時に、これからも来るであろう大きな余震、地震を考えると、全国の原発も検討に入る必要があります。
世界の各国は原発をストップしたり、計画を見直したりしています。今の皆さんの地域で考える動きを。
中部電力では浜岡原発のプルトニウム原料の3号機を停止したということです。

今日は私たちは愛媛の伊方原発を止めるべく動いている人たちの講演会に参加して話します。
福島原発と同じプルトニウム使用、活断層の上にある、とても心配な原子炉です。
今東北がこの状態、西日本の安全を確保しなければ、日本再生はなりたちません。復興もできません。
「地震は人間には止められないけど、原発は人間の手で止められる」

●被災地に物資を送る動きを作ったり、身近な救援に参加してほしい。
免疫力が上がる食べ物を知っている皆さんにこそ、すぐ出来るお願いしたいことです。
よろしくお願いします。

ちあき

緊急連絡先、ちあきのメールは、
 chiakihashimoto12@hotmail.comです。
※メールアドレスはスパム防止のため、全角で表記しています。半角に直して送信してください。
スポンサーサイト

[ 2011/03/19 15:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

