マクロビアン days

日々の活動や、お知らせ、食についての情報など、幅広く発信していきます。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春の雪 

2月の終わりはすっかりと春の陽気。
ランチを外の芝生の上で食べたり、
窓を開け放って、気持ちのいい風と太陽の香りをいっぱい楽しんでいました。
温度もさほど下がることもなく、夜もほっとしていたんですが、、、

朝起きて、一面の銀世界にびっくり!!

雪がどっさりと降りました。
そして、どっさりと積もりました~。
この、雪重そうでしょ??
DSC_0003.jpg
春の雪は水分を多く含んでいて、もったり、べったりしてます。
でも、融けるのもうんと早いです。
朝一でえっさほいさと雪かきしたのが昨日ですが、もうこんなに。
DSC_0001.jpg
あっ、そんなに言うほど融けてないですかね?(笑)
でも、冬の雪はずーっとずーっとあって、春の雪の足取りの軽さに驚いてしまって!
太陽の力、ありがたい!


[ 2011/03/02 13:50 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

