マクロビアン days

日々の活動や、お知らせ、食についての情報など、幅広く発信していきます。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新企画のお知らせ 『食禅セミナー』 

こんにちは。
今日は新企画のお知らせです!!

「半断食セミナーに興味はあるけど、1週間はおやすみとれないー」 や
「短期間で心身ともにすっきりしたい!」 や
「久しぶりの半断食、またちょっと行ってみようかな・・」  の
みなさん!お待たせしました~

今年は2泊3日のセミナーを開催します。

食禅セミナー
日程/
   3月19日(土)~21日(祝) 四国・今治 『朝倉村ふれあい交流センター』
   5月20日(金)~22日(日)
   8月9日(火)~11日(木) with kids!
     ※小さなお子様も一緒に参加できます。
   11月3日(祝)~5日(土)

プログラム/ 
   食事による体質改善の講義・料理自習・呼吸法・瞑想・リラクゼーション・ロードワークなど

参加費用/ 
   48,000円 ※講義・食事・宿泊全て込みとなります。

全回とも常時、お申込み受付けております。
ご不明な点などもございましたら、いつでもご連絡くださいね!




[ 2011/02/05 21:31 ] その他イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

