マクロビアン days

日々の活動や、お知らせ、食についての情報など、幅広く発信していきます。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お便り 

先日、以前セミナーに参加された方からこんなお手紙いただきました。

昨年の半断食セミナーと夏のオープンデイ、そして秋の薪割りで大変お世話になりました。

<中略>

実家では父の循環器疾患が分かり(僧坊弁逸脱症)、もう農業を辞める方向だったのですが、
その後、血液データが改善し、医師からもすすめられ、またみんなで楽しく農作業をすることができました。
負担を減らすため、収穫量をだいぶ少なくしたので、ますます細々としていますが。

それが良かったのか、朝の梅醤番茶のおかげか、母のうつも数年ぶりに改善して、以前のような活気ある状態になりました。心療内科の薬も様子をみて服用していないそうです。
いつまで続くか分かりませんが、今はそんな母をみんなで見守って、楽しくやれたらと思っています。
そして、マクロビアンに一緒に行ってみたいな、セミナー参加できればいいな~なんて願望をいだいております。


楽しく作業をすること、そういう日々の時間こそが、かけがえのないものですね。
本当、こうしたお手紙から勇気をいただいてます。ありがとうございました。

みんなで待ってますよー、今年も新企画のイベントも用意してますので、ぜひいらしてくださいね!!


スポンサーサイト

[ 2011/01/25 10:51 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

