マクロビアン days

日々の活動や、お知らせ、食についての情報など、幅広く発信していきます。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くつろぎstay 

8/28~8/29まで『くつろぎstay』に数組のお客様にお越しいただきました。

『くつろぎstay』は、マクロビアンを囲む大自然の中、
Asukaのお料理とゆったりとした時間で、心地の良い週末を過ごしていただこうという企画です。

半断食セミナーに参加された方は思い出のロードワークにいかれたり、
風の吹きぬける木造のゲストハウスで、静かな読書の時間を楽しまれたり、、
みなさんとっても落ち着いた時間をお過ごしでした。

ランチは前菜、スープ、メイン、ペンネのコース
寒天

夕方には体に優しい、チョコレートケーキ
チョコケーキ

ディナーは玄米と品数豊富なおかずたち、そして朝食は体にやさしいお粥です。
お天気に恵まれた今回のくつろぎstayでは、お食事を縁側でお楽しみいただきました!
すぐ下の川を流れる水音を聞きながら、大地の恵みいっぱいのお料理。
縁側朝食

安らぎの環境と、体の喜ぶお食事でリフレッシュしていただけたらとっても嬉しいです。
みなさん、またいらしてくださいね!!

ありがとうございました。
スポンサーサイト

[ 2010/09/01 17:10 ] その他イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

