マクロビアン days

日々の活動や、お知らせ、食についての情報など、幅広く発信していきます。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こども環境会議 

8/15~8/17まで、『こども環境会議』のみなさんがいらっしゃいました。

総勢23名!
3ヶ月の赤ちゃんから小学生、中学生、高校生、大学生、そしてみんなのお父さん、お母さん。
賑やかでしたー。

子供たちはマクロビアンの手作りのブランコに大喜び!
第一日目はマクロビアンの自然の中を使ったかくれんぼや池でみんな駆け回って遊んでいました!
お食事はAsukaの創作ベジタリアン料理。
色とりどりの野菜が素材の味を生かされ、踊るようにテーブルに並びます。
お野菜だけとは思えないボリュームとそしてやさしくて深みのある味をみんなで堪能しました。
夕飯
パスタ

翌日は、どんと焼き&ココナッツカレーのアウトドアランチ!です。
竹の枝にパンの生地をぐるぐる、ぐるぐる巻きます。
そして、焚き火で焼き上げます。
自分で焼き上げたどんと焼の味は格別!カレーをたっぶりつけてほおばりました。
池に入っては、焚き火にあたりながらもぐもぐ、また池に入ってはもぐもぐ。
幸せですーー。
どんと焼き


そして、夏休みといえば・・・・そうです、スイカ割り!
大人もこどもに混ざってがんばりました~
スイカ


星空に負けず、花火もきれいでした。

思い出の夏休みになったかな・・
とっても楽しい時間をありがとうございました。

スポンサーサイト

[ 2010/09/01 15:52 ] その他イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

