マクロビアン days

日々の活動や、お知らせ、食についての情報など、幅広く発信していきます。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうございます。 

先日、セミナーに参加された方からこんなメールをいただきました。

御陰さまで、体調もなかなか良い感じで、、楽しく日々を過ごさせ
て頂いております。
日々、食物を頂く事で、自分の体がどんな風に反応するのか感じる
のが、とっても面白いです。

本当に愛情溢れる半断食に、行けて良かったなぁと、、しみじみ、
感謝の気持ちで一杯です。有り難うございました。

私事ではございますが、、
最近、マクロビオティックのレシピでお菓子を作り、身近なお友達
やヨーガ仲間等に配ってるのですが、、なかなか好評みたく(自分
で言うのも変ですが)、ウレシイです♪
身近なお友達や、ヨーガを通して出会った方に、ちょっとでも食の
こともお伝え出来る様になれたらなぁ~♪なんて、思ったりしてます。



生き生きとされてる様子が目に浮かびます☆
ありがとうございます!!
スポンサーサイト

[ 2010/11/10 17:29 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

