fc2ブログ

マクロビアン days

日々の活動や、お知らせ、食についての情報など、幅広く発信していきます。

「自分を大切にする生き方をしようと思います」〜セミナー感想 

引用

 仕事の区切り、人生の区切り、暮らし方の区切り、大きくリセットしようと思い、周りの人との関わりのない時間を作る事と、ダイエットが目的で参加しました。
 
「人の生き方は、食事の食べ方」と、昔からどこかで聞いていましたが、言葉を身体で体験する事ができた時間となりました。
自分の身体の弱い所、そしてヘナヘナになっていた心も、根本は強いものがあることも発見出来ました。

 ロードワークのときの歩きながら自分との対話しました。
そして「車に乗り、甘いものを食べ、お酒を飲み、不満を言い、不安を作り上げていたんだなあ」と、当たり前のことに気がつきました。軽くなりました。

「成し遂げる」「目標達成」今まで頑張ってきた生き方を卒業します!
「自分を幸せにする生き方」をしようと思います。

外的なものを取り揃える人生から、今ここに在る「自分の肉体、精神」を整え、今生を大事に生きて行こうと思います。
皆様との出会い・時間は優しいエネルギー一杯でした。心から感謝致します。

                        (50代経営者・女性)
スポンサーサイト




[ 2012/08/14 19:48 ] セミナー参加者の声 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する