マクロビアン days

日々の活動や、お知らせ、食についての情報など、幅広く発信していきます。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「食がいのちを創っている」ということに気がついた 〜セミナー感想 

 私は、自分が自然の一部であり、生かされている存在だという視点で生きていますが、「食」がいのちを創っているということを、全く見ていませんでしたが、セミナーを通して気がつきました。
 また、自分の身体が、いつも私のわがままな要求に、何も言わず一生懸命応えてくれ、守ってくれている事にも、とても感謝の念を持ちました。

帰宅すれば、日常の経済活動や目標へ向かう行動で、また身体に過酷な状況になると思いますが、今回の学び(手当や食せんやバランスコントロールの仕方)で、これからはこちらから(身体を)助けてあげる事も出来ると思います。

 この1週間、身体面では日に日に楽になって行き(時々苦しかったですが)、心の面では禊(水行)や伊勢神宮のパワーに触れ続けることができて、かなりクリアになりました。
間違いなく見るもの、見方が変わった1週間でした。

 ご一緒下さった参加者の皆さんの高い意識に引っ張って頂きました。有り難うございました。
                    (2012、6、伊勢セミナー参加:水谷順)

 
スポンサーサイト

[ 2012/08/14 19:17 ] セミナー参加者の声 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

