マクロビアン days

日々の活動や、お知らせ、食についての情報など、幅広く発信していきます。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

講演会の感想 

こんにちは。
スタッフのしょうこです。
先日、四国で行ないました橋本ちあきの講演会の感想をいただきました。
(fumikadanさま、ありがとうございます!)
少し、ご紹介をさせていただきますね☆

*********

前向きなパワーをもらった・・・
責任を持って考え、選択することが改めて見直せた・・・
福島の現状を聞けてよかった・・・
子育てについて悩んでいたが、楽しんで取り組めそうだ・・・
子供を育てる=未来を育てるということだと良くわかった・・・
肩の力をぬいて、マクロビオティックを取り入れた生活を送ろうと思えた・・・

etc...
*********

他の講演会でも、終了後に目を輝かせて駆け寄って来て下さり、このようなお言葉をいただくことが多いのですが、
直接みなさまとお会いできる機会というのはとても貴重に思います。
スタッフの私も、聴きにいらっしゃる皆様とお話しさせていただく中で、おひとりおひとりの思いとおひとりおひとりの力強さをいつも感じています。

半断食セミナーでも同じです。

ひとりひとりの持っている輝きが本当にまぶしくて。人間の美しさなんですね。
それを感じると、誰もが、そして間違いなく自分の中にもきっと、それがある!とわくわくします。
元気をもらいます。
行き場のない不安や恐怖の止まない現状ですが、人間が本来持っている本能に未来というみんなの希望をのせて、地に足をつけて生きていたいと思います。

しょうこ

[ 2011/07/13 21:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

