マクロビアン days

日々の活動や、お知らせ、食についての情報など、幅広く発信していきます。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TOSKA 中華の会 開催間近です!! 

今回は`TOSKA 中華の会`のお知らせです。

Nature Chef AsukaとPlate Designer Tomokaのユニット、TOSKAが今週末に京都でお食事会を開きます!!

今回は中華の会はコースとなってまして、玄米おこげや餃子などなど美味しそうなメニューがずらりです。
もう間近となっておりますので、是非お友達お誘い合わせの上どうぞー!

下記詳細になります。


******
TOSCAとは・・・
姉妹である私たち「朋果と明朱花」を一緒にしたら、「TOSCA」になりました。
名付けの親が誰かも分からないくらい、自然に発生して、
気がついたらすっかり馴染んでしました。

お料理を通して、人と出会い、地球と人と愛について
共に考えたり、感じたり、話し合ったりしていきたい。
というおもいから生まれました。
私たちの未来に、愛や美がきちんと宿る食べ物を伝えていきたいと思います。
出会うこと、作ること、笑うこと、食べること、
そして、生きていることが好きだ!
というだけのTOSCAですが、よろしくお願いします。

************
TOSCA食事会 第2弾 
“中華の会” ~太陽の味と風の匂い、大地のぬくもりがあなたに届きますように~

その日の出会いを喜びなが

野菜たちにあいさつします

野菜たちのダンスを見て声を聞き

そして会話します

それから

陽と土と風と水と

育てた親を思い浮かべて感謝します



そんな中で

形・色・香・味・感・気を

指の先からハートの隅々まで

全てを使って探し出します



大地とのコミュニケーション

それが私たちにとっての料理です



野菜の気持ちを 大地の想いを

お伝えできたらと願うのです



とき:2011年6月19日(日)18:00-20:00

ところ:京都市左京区北白川追分町67-7 Bon Viaggio (京大農学部前バス停すぐ)

かいひ:¥3000 (一部ドリンク別途)

申込み:tosca.kyoto@gmail.com 090-7338-1526

メニュー:中華風ごま豆富/スープ/餃子/フレッシュサラダ/玄米おこげの甘酢あんかけ/冷やし麺の小鉢/豆寒天



100%植物性の食材を120%の愛を込めてお料理します。

オーガニック素材と無添加の調味料で作る創作料理の中華風、今回は、ビオワインと合わせてご用意しています。

***************

お待ちしてます!
スポンサーサイト

[ 2011/06/14 15:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

