マクロビアン days

日々の活動や、お知らせ、食についての情報など、幅広く発信していきます。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月お盆セミナー・11月四国セミナーのお知らせ 

こんにちは!!
伊勢セミナー3日目、今日もお天気です。
参加者の皆様、とてもいいスタートをきってます☆
ロードワークの道々、横には五十鈴川が大きく流れ、その奥には伊勢の森がそびえます。
神聖な空気を体中いっぱいに吸いながら、今日も精進ですっ

さてさて、セミナーの追加開催のお知らせです。
先日、少しお伝えしておりましたが8月のお盆セミナーが確定しました!
毎年、お盆セミナーは多くの方にご参加いただいておりましたので、
開催することができ、とてもうれしいです。
場所は自然豊かな岐阜県関市、名古屋中心部から1時間ちょっとでお越しいただけます。
施設も天然素材にこだわったログハウスです。
夏休みですので、学生の方もぜひいらしてくださいね。
かけがえのないひと夏になります。

そして!
11月の四国セミナーの詳細も決まりましたので、そちらも合わせて下記ご覧ください。

以下詳細です。


******
【日時】8月11日(木)~8月17日(水) お盆

【場所】関市洞戸高賀926-1 LOHAS村・鑑真康寿堂 
http://www.gifucomi.net/shop/shop.shtml?s=1575 
http://ameblo.jp/ganjin-koujyudou/

【参加費】17万円 (リピーター割引あります。)
******
【日時】11月20日(日)~11月26日(月) 

【場所】愛媛県西宇和郡伊方町大久2465-1 瀬戸内アグリトピア
http://www.town.ikata.ehime.jp/file/open/1308017315_400795_516_pdf1.pdf
http://www.town.ikata.ehime.jp/kankou/kankou_detail.html?lif_id=516

【参加費】17万円 (リピーター割引あります。)

******


すべてお問合せ、お申し込みはマクロビアンまでお願いします。
 tel / 0246(88)2545 mail / mail@macrobian.net
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

[ 2011/06/14 11:24 ] セミナー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

