マクロビアン days

日々の活動や、お知らせ、食についての情報など、幅広く発信していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伊勢半断食セミナー 

こんにちは。
梅雨に入りましたね。肌寒くなったり、お天気も落着かないですね。。

さてさて、6月の伊勢セミナーからセミナーを再開します。(日程等は変更しております。)
お待ちいただいたみなさまありがとうございます!!

〈日程〉
6月12日(日)~6月18日(土) 伊勢セミナー 
9月20日(火)~9月26日(月) 伊勢セミナー
11月20日(日)~11月26日(土) 四国松山セミナー

〈お問合せ・お申込〉
メール / mail@macrobian.net(このアドレスをコピーされる場合は@を半角に直して送信願います。)
電話 / 0246(88)2545


いずれのセミナーも常時、ご予約受付いたします!
ご不明な点やご心配なことがございましたら、いつでもお問合せください、
また、資料をご希望される方はご遠慮なくお申し付けください。
郵送致します。


下記、宙八からのメッセージです。


伊勢セミナーへのお誘い

 伊勢神宮には、2000年の激動の時代を生き抜いた神話が今も脈々と生き続けています。ここには、どんな激しい状況にも一切ゆるがない大切なものが存在しています。
今年、抱えてしまったこの未曾有の大惨事は、私たちのすべてにこれまでにない大きな変化を求めています。危機こそ、最大の生れ変わりのチャンスでもあります。そんな禍を転じて福となすためには、何よりも、正しい判断力と感性を持つ健康な身体や心が大切です。こんな状況だからこそ、自分のいのちの中に潜む力強さ、優しさ、豊かさを取り戻すことが大切、ぜひ、パワフルな皆さんのいのちを取り戻しに来て下さい。なぜ今、私たち日本が、世界唯一の原爆被災国であり、今、また世界で未曾有の原発事故を抱えねばならなかったのか?その答えは、この伊勢神宮にこそ隠されています。

新しい時代を生き抜くための生き方、身体のあり方、こころのあり方を一緒に考えましょう。4年目を迎えるマクロビアンの伊勢セミナー。ぜひ、身体と心の浄化、生き方のリセットに起こし下さい。あなたの大切な方にもご紹介してください。心よりお待ちしています。

橋本宙八


伊勢セミナーでは希望者の方は禊、正式参拝ができます。
また、6月は月次祭への参加もございます。ぜひ、大切な方と一緒にご参加ください。
みなさまとお会いできますのを一同楽しみにしております。
この機会にぜひ、おいで下さいませ。
心よりお待ちしております。

スポンサーサイト

[ 2011/06/01 11:09 ] セミナー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。