マクロビアン days

日々の活動や、お知らせ、食についての情報など、幅広く発信していきます。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月半断食セミナー  

9/20~9/26まで、半断食セミナーを行いました。
今回も満員、20名の方々!!
全国各地から、なんとハワイからもお出でいただきました!

この回は天候に恵まれず、というか恵まれて(?)台風の中のロードワークでした。

「台風」

山の中がとっても賑やかになるんです。
これはひとつ、体験していただくとその賑やかさを分かっていただけると思います。
傘ももたず、みなさんレインコートと長靴で10kmの山道を歩きました!

夜はちあき先生のTea Time。
teatime.jpg

お茶を飲みながら、座談の時間です。テーマは決まってなく、毎回違います。
これがまた深いお話なんです。

「ちあき先生のお話をきいてると、自分のなかにも同じように輝きやパワーがあるんだと力がわいてくる。」

お話のあとの感想です。
自分では気づかなかった、自分自身の希望を拾える機会になったんですね。
とっても印象に残ったので紹介させていただきました。

最後の夜には台風一過の満天の星空。
キャンプファイヤーで語り合いました。

最終日、出発直前の朝食です。
朝食

一日一回の食事の時間は「200回噛む」ということで静粛な時間です。
ですが、最後、このお食事の時間は初めて、お話をしながらの賑やかな食卓となります。
みなさん晴れ晴れとした笑顔ですよね!!!

このセミナーでもたくさんの感動をいただきました☆
きてくださったみなさん、本当にありがとうござしました。













[ 2010/09/28 15:36 ] セミナー | TB(0) | CM(0)

